今日は仕事でガンダム00が見られませんでした。

畜生、リアルタイムで観られた連中はいいよなぁ…
ほぼ毎週気合いで見てるんで、見られないのは悲しいよ。

ああ、どんな展開だったのか凄く知りたい。
なんというか、ここの所真面目に見てる番組がこれと篤姫ってのはどういう事だ?
ああ、そうさドキュメンタリーとニュースと天気予報と世界遺産くらいしかみてないさ。
…いや料理番組も結構見てる気がするけど、毎週見てないからカウントしないでおこう。


あー、YouTubeにおちてないかなぁ。見たいなぁ、来週までお預けなのはちょっと悲しいよ。
久しぶりにガンダムをワクワクしながら見てるんだよ、見たいよう、しくしく。
スタッフの熱意とがんばりが作画やストーリー展開にしっかり反映されてて面白いんだよなぁ。
まあ、年明けからGyaoでセカンドシリーズ前半一挙配信だそうだから、その時まで色々我慢しておくか。
http://www.gyao.jp/anime/gundam00_2nd/
と、悶々とした心をキーボードを打つ手に込めつつ更新。