久しぶりにぐっすり寝てた。

今日は休みだったので朝から犬に餌をあげて、朝寝して
昼に起きて飯食ってまた寝て、
夕方犬の散歩に行って夕飯食べて、
ギャル曽根の食いっぷりにビビリつつ
エントリをかいてた次第。


あ、今日はダブルオーライザー作ってないw
組み立て図見てたら腰と胴体部分の部品が繋がっててげんなり。
時間見つけて可動するように工作した方がいいのか、ちょっと考え中。


うかつに素組みすると外すのも面倒なくらい
近頃のガンプラはパーツの精度が高いので、
あんまり手を加えなくていいのは嬉しいけど、
いざ手を加えるとなると満足できるレベルにするの大変なんだよなぁ。


などと起き抜けのぼーっとした頭で考えてる次第。
それ除けば凄くよくできてるキットなんだけどなぁ。