ふふふふ、エラー出過ぎでVaio type P買えません

もういいや、我慢するよ。
どうせ今購入できても2月下旬だしなぁ、
もう少し待ってからでもいいや。


その頃には店頭モデルが待たずに買えそうだからそっちでもいいかも…
でも、限定カラーのブラックも捨てがたいし。
と、悩んでた自分。
そうしたら、死ぬほど出遅れてるじゃないですか、もうここまできたらじっくり待つしかないね。


ま、正直お金無いけど購入しちゃいそうな魅力があります。
もっさりとか言ってる人がいるけどクルーソー搭載PCを
一時期メインマシンで使ってた自分には、そのくらいどうって事無いぜ。
むしろデスクトップPCよりもどこでも使える利便性に慣れてきて、寝っ転がっても使えるモバイルPCがもっとも使用するのになってしまいましたよ。


まあ速度のこととか神経質に言う人に対しては、
大丈夫だよ、少々の遅さには人間なれるよ、
仕事先で使ってるPC、XPなのに未だにメモリ256MBなんだよ。
おまけにかなり昔のセレロン搭載ノートPCなんだよ。
ワードとエクセルと一太郎IE起動させるとHDD動作しっぱなしになるけどね。
多分使用頻度一番高いのに一番遅い機種使ってるよ。
レットノートよりも余裕で遅いと断言できるよ。
あと起動時間が5分くらいかかるし休止状態からも同じくらいだけど、
別にそれで大変なことになった訳じゃないから、人間慣れって恐ろしいね!
あー、処理待ちの時はお茶飲みながら仕事できるくらいなんだけどね。


いやほんと今回ばかりは購入意欲を我慢できそうにないよ。
早く注文できるようにならないかなぁ。


まあ、春先に高校時代のみんなとする花見の時に嬉々として持ってきたら、
みんなで嘲って欲しいと思う今日この頃。
今年は泊まれるように体調を整えとかなきゃいけないよなぁ。