今日のガンダム00

展開が早すぎるけど、面白かった。
しかし、0ガンダムリボンズが乗ってたのはやっぱり中の人がアムロだからですか?
やっぱり僕が一番上手くガンダムを扱えるんですか?
などとテレビ画面に突っ込んでしまいました。
後今回はセラヴィーガンダムに中の人はいなかったけど二人羽織だったのには吹いた。

それと今回のガンダムは変態機種が多すぎて、
どんなギミックを見せるのか毎回楽しみだったりする。
楽しみが半減しないようになるべくネタバレは見ないようにしないといけないなぁ。

懸念してたあの爽やかな曲が上手くOP映像に合ってるのは正直びっくりした。
イアンさんよく死ななかったなぁ。
目を覚ましてすぐにのどかな山中だったのに気付いてびっくりしてたのは正直笑ったけど。

なんかとりとめもないけど、なかなか手堅く話を進めてて結構面白い回だった。