今日は自分の誕生日です。

やったあ、また一つ年食ったよ。
年代が一つ上がったよ。
っていうか厄年だよ!来年だった。今年は前厄だったよ。
彼女いない歴=年齢だよ。



うわああああ、いい年扱いてそれかよ!

ちょっと話を戻して
今日誕生日って仕事先で話したら
「人生の折り返し地点ですね!」って言われたよ!!


違うよ!折り返しじゃなくて野球の後半戦だよ、延長戦とか、コールド負けとかあるからね!


などと仕事終わって家に帰り着いて、微妙な気分で更新してる自分って悲しいなぁ。
ああ、そうそう、誕生日って事でDARSの冬限定とホットレモンもらったよ。
若い女性からな(マジ)

あー、そうそう誕生日記念でこういうものでも…

ち、ちがーう
ガンダム00でアニュー役の白石涼子さんのハスキーボイスはいいなぁと思ってたのに、
なぜ中に誰もいませんよ、じゃなかったnice boat!貼ってるんだよ!

こっちだよ、こっち
ああ、こういう声の女性はいいよなぁ、まほらばで主役の白鳥隆士役の時にかなりグッと来てたけどこれはいい(入浴シーンもあるし、コメント弾幕で見えないけどw つかみんなかっ飛ばしすぎ)
いや可愛らしい声の女性もいいんだけど、この手のハスキーな声もなかなかぐっとくる俺は
よく訓練されたオタだと思う。


そうそう、ガンダム00の新EDもなかなかいいので貼っておこうかと。

このEDの演出の長崎って人相当いい演出になりそう、
何度でも見たくなる話の内容を上手く絡めたいいEDだな。