うーんまとまらないなぁ。

仕事先で少しいやなことがあって昼前からくよくよしてる最中。
あんまり押しつけがましくしないように接してたつもりなのに、
なんか嫌がられてしまって自分のやってきたことは無駄だったのかなぁと思ってしまって思い返すたびにへこむ状態。


まあ、あんまり他人に受けの良くない態度をとるし、割と素っ気ないことをいうこともあるんだけど
すくなくとも相談事や悩み事を聞いたら自分なりに考えや解決策を示してきたつもりだし、
無理矢理なことは言ってないつもりなのに避けられてるのはなぁ。


そんなことを考えてると胃がちくちくしてくるんだよなぁ。


なんか真面目に話に乗ったりするより、楽しくて浮かれた話する人間の方がいいのかねぇとか考え出すと胃がちくちく。
うーん、あんまり他人にそういうことがあっても顔に出したくないとはいっても限度があるんだよなぁ。
割と堪えてない風な顔してるだけど結構堪えてる人結構いるんだろうなぁと自分に引き合わせて考えてみた。