こういうときはQUEENの曲でも聴くか


初っぱなから好きな曲がかかるのでおすすめ

こっちも自分お好きな曲が入っててたまに流すにはいいと思う。
そういや、持ってるのが多いなぁ、QUEENは。

それはそうと新しいPC買ってあんまり目が疲れるんで、
ちょっとディスプレイの設定いじって輝度を落としたらかなり疲れなくなった。
やっぱり皆さんいうとおりDELLのディスプレイは目つぶしパネルだなぁ。
もう一枚つなげてる三菱のやつもたいがい輝度高いけど疲れっぷりが違いすぎる。

まあでも、だいぶ自分にとって使いやすい状態にはなったかな。
後はまともなスピーカーとテレビアンテナの設定か。
面倒くさいからこのままにしておいてもいいかも…なんて考えていたりする。

でも、手軽に使うのと個人的なデータはノートPCのレッツノートW5に入れてるし、
なんだかんだで愛着あるのでそっちの方が稼働時間長いよ。
そろそろバックアップとらなきゃいざって時に壊れて困るんだけど、ちょっと面倒くさいんだよなぁ。