金曜日に宮崎の巨人のキャンプを見に行った訳だが

何故か、一番印象に残ったのがそこで食べた鰻丼大盛(1800円)だったのはなんでだ。
ちなみに佐土原の「かねしんうなぎ」って鰻屋さんだった。
で、興味が湧いたのでお店の評判を調べてみたら、
なんかエビちゃん一家行きつけのお店だったんだ。


えーちなみにお味は美味しいと思う。
さすがに出店だからたれが少な目だったのが残念ですけど、
新しめのお店でこれだけ安くて美味しいのはなかなかないかと。
都会じゃへたするとお値段倍位いくかもってお味で。
父親も満足してたし、自分も満足した。

考えると観光地価格のキャンプの売店で並盛り1000円鰻二きれ、
大盛り1800円鰻4きれで充分お腹一杯になって満足するのはなかなか無いことなので、
巨人のキャンプいく人は一度食べてみると幸せになれると思う。


ちなみに家族にはご飯に鰻と椎茸を小さく切って、
鰻のたれで味付けて混ぜ込んだものを買っていった。


ちなみに一つ600円でした。


あ、肝心のキャンプの事書いてないけど、まあその1軍よりも2軍や育成組の方がみてて面白い。
みんな1軍定着したいから一生懸命だし、密度の濃い練習とか細かいコーチの指導が面白かった。


さて、22日はWBCのキャンプ最終日だし、休みだから見に行くか。