えー今日もまた熊本県山都町の肉のみやべへ行ってきました。

前回は仕事先で試食するのに買ったので、今度は家族で食べるために購入しました。


前回と違って桜コロッケ売れすぎたらしく、お一人一パック(コロッケ3個と唐揚げ100g)に制限されてました。
お店の人曰く全国から問い合わせが凄くて売れすぎててんてこ舞いですって状況らしく、その辺を申し訳なさそうに話されてました。
ちょっと冷や冷やしましたけど、今日は親父と一緒だったので2パック購入できるとのことで、
なんとか家族で食べる分はちゃんと確保できたので助かりました。


その後少し馬見原商店街をぶらぶらして、鮮魚店で鯨の竜田揚げを見つけたので購入してきました。
で、夕ご飯のおかずで先ほどまで飲み食いしてました。
いやあ、幸せ幸せ。


まあまた購入したコロッケとかをデジカメに撮るのを忘れたんですけどね、テヘッ。
ちなみに今材料足りないらしいのので購入したいのなら今週の木曜以降は材料が確保できるそうでかなり購入しやすくなりそうです。
















とりあえず、前回と今回行ってきたとき撮った画像を貼り付けておきますね