川村カオリ末期癌なのね。

昔若い頃オールナイトニッポンのパーソナリティやってた頃の元気でバイタリティあふれるお姉ちゃんのイメージがある川村カオリが癌だなんて知って結構ショック。
まあロシア人とのハーフってのは知ってたけどJALのCMで見たときオールナイトニッポンで思い描いてたイメージと違いすぎてびっくりしたんだけど、
なんか小学校の頃いじめられてたと知ってあの元気の良さに見合わない苦労を知ってもっとびっくりした覚えがあるね。
しかし、美人薄命って言うけどそんなことならないように元気になってもらいたいな。なんか凄く苦労してるうわさ話しか聞こえてこないし、かわいそうだ。
確か川村カオリには小さなお子さんいるはずなんで何とかがんばって欲しいなと願ってます。

本当に運命ってのは凄く偏りがあるんだねと思わずにいられないことだよ。