なあ、エマ・ワトソンが交通事故でなくなったってホント?←まだ信じないように

自ニュG見てたらハリー・ポッターシリーズのハーマイオニー役の人が亡くなったって
今さっき知ったけど悪質なデマであって欲しい。
…でもさすがに2番目の写真見てると本当かもと思いたくなってくる。

http://www.thenewspk.com/2009/07/emma-watson-died/
http://breakingnews3.webs.com/apps/blog/show/1439180-emma-watson-passes-away-after-collision-with-drunk-driver

正直まだ信じたくないし、ハリー・ポッター後2作あるのにどうするんだよ。
本当に嘘であって欲しいね。
若くて綺麗な女優さんになってきたので今後に期待してるのに、嘘であって欲しい。


追記
3番目はなんかまずいスクリプトかウイルス入ってたみたいなんで、
開けた人はチェックするように。

冗談だったら笑って消せるのにまだよく分からないよ。

追記
http://hollywooddame.com/2009/07/24/emma-watson-not-dead-in-car-crash/
嘘かもって記事なんだけど、あんまりにも重くて開かない…記事が見られなくて困る。
※上記のURLはなんかハリー・ポッターの原作のネタバレ書いてあるそうで、何がなにやら(0:40)

追記0:30
うーん、BBCに今もってニュースで出てこないから嘘ニュースっぽい。

公式サイトにも動き無しか…

あと、ここにも嘘と書いてる人がいる。


追記(26日)
嘘ニュースでした…すみませんorz
しかし、思いっきり凹んでたから嘘でよかった。
あ、初めに嘘ニュース見た方はウイルスチェックしてください。