うむ、先日のことだけどMicrosoft Arc Mouse買った。

遅ればせながら、ノートPC用に購入してみて2ヶ月ほど使ってみての感想ですけど。
使い勝手はサイドボタンが押しにくいのを除けば、使いやすいです。
二つ折りに畳めばコンパクトで電源切れる、
使う時には開けば手になじむかたちと大きさになるというのは
今まで使ってきたマウスの中で一番感心するギミックだったりします。
持ち運べるマウスってのは大きさと重量に制限があるのでこういうやり方で両立を図るのは、
素晴らしい発想だなぁと感心することしきり。


マウス製品に限って言えば、Microsoftロジクール製品とほとんど優劣つけがたい製品作れると思ってますね。

てな訳で、ノートPC使っててマウスにこだわりのある方は一つ買ってみてはどうでしょう。