東のエデンの初回限定版届いた。

…のは良いんだけど、実はDVD版が先に届いてBlu-ray版はまだだったりする。
なんで2つも買ったのかっていうと、

Blu-ray版買ったつもりが届く前に注文を確認したらDVD版だったので、後からBlu-ray版また頼んだだけだったりするorz

どおりでamazonよりも1000円安いはずだ、7&Y
いやまあ、みんなに布教するためにはDVD版の方が好都合なんですが、来月から2つ買う羽目になったらどうしようかと今から戦々恐々としていたりするw

皆さんも注文する時は気をつけよう。キャンセルし損ねると金銭的な痛手が大きいよw

てな訳で飯食って犬の散歩に行った後見ることにしよう。