せっかくだから今年もiM@S JAZZ FES'09を紹介するぜ。

今なら再生数が三桁ばっかり。
…去年よりも再生数少ないのはなんで?
今年も面白いのいっぱいあるのになぁ。
それと本当は8月1日に紹介したかったんだけど、夏バテと私事のごたごたでちょっと更新できずに今日になったよ。


てな訳で
【ニコニコ動画】【アイドルマスター】iM@S Jazz Fes '09 開催【企画告知】
まずはこれから。


【ニコニコ動画】【アイドルマスター】JAZZ FES開幕「RECADO BOSSA NOVA」digest【iM@S JAZZ FES '09】
開幕を飾る動画、こういう遊び自分は好きですね。


【ニコニコ動画】idolm@ster×Earth Wind&Fire 「Beijo (Interlude)」
毎度面白いコメントを残す方の動画。
しかし、毎回同じネタなんだが何とも言えない良さが…



【ニコニコ動画】【アイドルマスター】JIMMY SMITH「MESSY BESSIE」digest【iJF09】
まだまだ見てないの多いんですけど、今回はなんかこれが気に入ってしまったので紹介。


さて、来週まで少しずつでもいいから紹介しよう。
夏バテだったりお祭りに参加しなきゃいけないので土日は厳しいですけど…。