物欲スイッチはいったのでXperia予約してきた。

 パチン __ノ\ 
   on |  ノ\| on 
      ̄ ̄ ̄ 


何が何だか分からないが予約開始という文字を見た瞬間、ドコモショップに行って予約してた。
よく訓練された衝動買い野郎だから反省はするけど後悔はしないぜ!!111

っていうか、発売日に携帯買ったのはPreminiとこれだからもしかして俺はソニー信者なのかぁ?


…そういや、本当はSO905iCS買おうと思って買い損ねて、N905iμになったんだよなぁ…
あれ?もしかしてやっぱりソニー信者?
そうか、そうなのか?やっぱりそうなのか?


てな訳で久しぶりに何も考えてない衝動買いをした話。
ホントは今色々あってすっごく凹んでるから衝動買いしてみたくなっただけ、とほほ。


追記
 ちなみに色は黒、ソニスタのアクセサリーキットも欲しいので、色々お金の算段しなきゃ。
追記2
 もう一つだけ、店頭ポップに機種変や新規の値段無し、近日発売しかない状態で予約入れた自分はどう考えても衝動買いやろうとして恥じる事がない奴かとw
 …普通は金額聞いてから予約入れるだろう、おい。
  (ちなみに金額聞いたのは予約済んでからだったw)