XPERIA購入して結構自分なりに扱いがわかってきたんだが

なんか初スマートフォンと言っても、自分からいろいろ必要なものを調べて入れていけばいいので、pc弄り倒すのが気にならない人なら結構簡単に扱えると思う。
あと、使ってて思う事の一つにソニエリ謹製のTimescapeはあんまり使い勝手がよろしくないけど、Mediascapeの方はそこまで使い勝手が悪くないと思った。
その他に思いついたこととして、たぶん大概の人がいってることだと思うけどWiFi接続で見るyoutubeの動画のロードの速さと綺麗さは聞いていたけど実際体感するとすごいと思う。

あと、twitterに関しては、ハッシュタグ使わない限りにおいてはTwiccaの起動の軽さと使い勝手の良さは感心する。どこでもストレスなく使える便利さはちょっと今まで体験したことがなくて素直に感動してたりする。

まあいろいろ弱点がある機種だけど、それ以上にいい麺も沢山ある機種なので、弱点よりもメリットが有る人にはぜひ使ってみて欲しいなと思う。

とりあえず、まだまだいろいろ遊び倒すつもりだけど、時間がなかなか取れないのでおいおい書こうかと思ってたり。