相変わらず迷走中。

なんですか、長文書くほど余裕が無いので適当なネタでごまかすことに。

その後のXPERIA

・とりあえずだいたい使うのを絞って、自分なりにカスタマイズしたので本格運用し始めたところ。
 ソニエリ純正のアプリがあんまり役に立たないんだけど、Mediascapeは使い勝手の悪さを除けばまあましなアプリかと。
 だがTimescape、君は役に立たんw動作が重すぎる上に更新する度にバッテリ食い過ぎ。
twitterアプリのtwiccaは起動が早くて、ベータ版の癖にすでに使い易すぎて手放せないアプリになってる。
・基本的にWin3.1〜Win95辺りのpcを扱ってるのと同じと思えば意外と扱い方のコツは分かる人がいるかもと思う。
 ちょっとこなれてない部分もあるけど使い出したらもうMS-DOSには戻れませんといった感じ。
 あと今現在のスマートフォンの現状がちょうどiPhoneMacAndroidがWinみたいな感じ。どっちがシェアを取って隆盛を極めるかはまだ分からないけどね。
・デジカメ機能は思ってるよりも使い物になるけどもう少し撮影シーンのモードを多くして欲しいなと思う次第。
 起動早いし、撮った写真の保存も早くてこれなら普段はデジカメを特に持ち歩かなくてもいいのかもと思う程度には扱いやすい。
 なるべく持ち歩き機材を少なくしたい自分にとっては重宝する代物。


まあ不満点もないわけではないけど、自分にとってはさほど気にならないものばかりなので個人的には大満足。


と思いついたのを軽く書き並べてみた。