うむむ、色々買いたし、金はなし。

まあ色々と悩み事あるわけだ。仕事とか家族のこととか。
で、他人に喋っても反応無いと話さなくなって胸にしまいこんで、どんどんたまっちゃうんだよなあ。
それを猫被って仕事先では相談しないから、多分今の自分の悩み事気づいてないだろうね。で、仕事を続ける意味がない気分になってるのをこうやって書いても何でなのか理解できないだろうなあと思ってたりする今日この頃。

で、本題。
ノートPC欲しい!あと、デスクトップPCの部品を購入したい!ちょっと使いすぎて金がなくてどうしようか悩み中。

それ以前に、色々やり直すべきだろう、おれ。
いやまあ、色々あって仕事やる気無いのはたしかなんだな。