録画専用PC欲しいし、ノートPCも欲しい。

と思ったので、ちょいと見積もってみてるんだけどなかなか落とし所が決まらないのであります。


録画専用PCはどこまで処理性能低くして安くあげられるかの方向でいけるかってのと、ノートPCの方はどこまで詰め込まずに我慢するかの方向で。


ノートPCの方はそろそろ新しいのを購入しないとやばそうな年数になってきてるので、今回は次はどういうのが欲しいか結構悩んでる最中。
録画用は多分ちょいと余裕持たせる方向でCore i3辺りで組むのが一番お手軽かもと考えていますけど、AthlonIIと890Gの組み合わせも捨てがたいと思ってる次第。
どちらにしても今年中に何とかしたいなと思ってたり。