ゼーガペインのBD-BOXとかいろいろ

購入したわけだけど、ちょっと金欠気味。
さて、ゼーガペインのBD-BOXだけど、たったひとつ気にくわない所がある。
それは、ノンスーパーOPが画面内で分割して一緒に流されるってことだ。
ちなみにこれ以外はまったく問題ない。
寧ろよくやったぞバンダイビジュアルと褒めてやりたい所だ。
それだけにOPだけは惜しいのであった。

しかし、よくまあみんなの我が儘可能な限り受け入れたなあと思う。
完全受注予約限定商品、しかも入金2000以上無いと製品化しないって言うのをよく乗り越えたなぁと思いつつ、見ている最中だ。

で、ここの所暇な時間にピュアニーモの衣装を選んでるけど、結構種類あって迷うなあ。

で、ピュアニーモの新作も今日買いそうになったんだがそれをやったら、まったく金が無くなるので、我慢することにw

追記
 あ、勘違い一つ
OP動くサムネイルを指定すればちゃんとフル解像度で見られたのか、正直すまんかった。