個人的な問題はかなり片付いてきたので、あともう一息といった所


でも今回決定したことを変える気はないけどね。
自分に自信を取り戻したいし、今のステージにいたら、いつまでもくよくよしそうだし、そのくらいならいっそ思い切って変える機会だと思う。
次に向かってがむしゃらに進みたいよねって気持ちになるための復活準備期間だよ、今は。


あと、やっぱり許すことにした。少しでも自分のネガティブな感情を捨て去らないと先に進めそうにないし、そういうものに頼ってると何かがおかしくなりそうだから。
対決というか対話きちんと出来ればいいんだけどねえ。まだ辛いけどそこを乗り切れればいいんだけどねえ。チャンス少ないからなんとか機会を作って少しでいいから感情的なしこりを残したくないようにしたいなあ。
本当に初めに思ってたより辛い気持ち。