お話ししてきた。

凄く相手を傷つけてた気がした。自分の行為は最悪だと思う。
誤解というか、行き違いがありすぎて結果こんなことになってしまったんだと思うと後悔しても後悔しきれない。
自分はダメな人間だと思う。
失恋の痛みから帰って来られない感じ。正直立ち直るのは無理。
自分がしでかしたことで好きな人を傷つけたから、相手が許したとしてもどうしても自分を許せないのだ。
そういう人間ではありたくなかったって事に気付いて凹むのです。
ごめんなさい。
何とかしたいけど、前回の時よりずっと辛いよ。
けじめ付けるつもりが全然そうなってない。
ホントは一生懸命好きになって一緒になりたかった、自分が至らなさすぎて結果的にダメだった。そればっかりが頭の中で回ってます。