伊波まひるさんドール、キマシタワ!

可愛いのう。
ドール沼にはまる心情がよくわかるのう。
でもボクのに髪留め付いてなかったんだけどこれって仕様なんでしょうか?
まあいいや、今日は辛い現実忘れてキャッキャウフフするお。
…写真はパスさせてくれないか。

ピュアニーモキャラクターシリーズ 「WORKING!!」 伊波まひる

ピュアニーモキャラクターシリーズ 「WORKING!!」 伊波まひる

まあほとんど売り切れてるけどな!
一応別の通販ショップで在庫は確認したけどw


追記
ちなみにはじめてドール買ったんで、まだまだよくわからないけど、
どう考えても娘に対する接し方っぽい気持ちになる。
うん、嫁とかそういう感じじゃあない。
割と一生懸命お世話してお洒落させて可愛がりたいなあって感覚、
それをほんわかした気分で喜ぶとしかいいようがないですねえ、ドールに対して。
と、とりあえず数日この子で心を癒したいです。