昨日Twitterでつぶやきすぎたようだ。

何自分の一日最高つぶやき数を更新してるんだよ、俺。
つぶやき数166とかw
とまあ、色んなやり場のないものをちょっと吐き出してる最中。
コミュもとってるんですがね。
なんというか、自分の心の中を簡単にさらけ出せない自分は自分に対して割としんどい性格なのかもね。
これも心の内を吐き出せないのと、後悔と、不安とで辛い時期なので仕方ないのですが。
しかし、本当に自分が充実してない時期ってのは時間をもてあますなあ。
やっぱりヒキニートは向いてないや自分。
でもここ数日で一番ショックは自分がなるべく誰からも文句言われたくないから自分で稼いでるつもりでも、親には安いのが不満だってのが一番悲しかったな。
今は昔のように右肩上がりの成長を望めないのにまだそういう幻想があるのかと思うと親との認識に齟齬を来して辛い。
そしてその状況を打破できない自分が一番辛い。
とまあ、ちょっと自分語りをしてしまうのであった。
だからといって他人に胸はって自分の仕事を言えない仕事とは言えないような、あぶく銭を稼ぐようなことはしたくないし、悲しいくらい自分には選択肢がないように思うのが辛いし、何ともかんとも悲観的な状況。
まあもっとも、今の仕事をどうにかして続けても状況好転するわけがないのは何となく分かってるので、自分でも馬鹿げた方向へ突っ込みたいなあと思う。
というか、どう考えてもこれ壊れてるよね自分w危ないなあw