そういえば、7と嘘吐きオンライン買ったんだけど、九州だから来るのが遅いw

まあ中身は
ここここで見られるんだけどね。これ5月頃Twitterで利用者からとっても共感を受けてて、自分も主人公にいたく共感してしまったクチであります。
この他人とのコミュニケーションが非常に不器用な少女が、自分の仕事先とかとネット上での違いみたいにかなりイメージ違うところがそっくりで、またそれがなんともツボでしてた。
で、丁度その頃テレビでやってたTwitterドラマと銘打った「素直になれなくて」なんかとは比べものにならないくらい利用者の実状に沿ってたのが多分受けた理由かなあと思います。
まあ、自分みたいなタイプってのは世間に結構いるんで、もし普段接する人格とネット上では違う人格を持ってる人は、こういう感じなのかもと読んで理解して欲しい本だなあと思いますね。

7と嘘吐きオンライン―HERO個人作品集―(ガンガンコミックスONLINE)

7と嘘吐きオンライン―HERO個人作品集―(ガンガンコミックスONLINE)

っと、編集してるうちに受け取り可能になってる、あとで取りに行こう。
取りに行ってきた。書き下ろしのプロローグとか、細かな修正が入ってたりとかで、ネットで読んだ人も楽しめるかも。
あと、布教しやすいよね、単行本だと。