さすがに喋るネタがない。

悪夢見てうなされたり、食欲無かったり、自殺願望出てきたりと色々危ないけど、何とかやっております元気?です、はい。
まあそのちゃんと言いたいことを言ってきたので少し気が楽になったことがあるのでそれはいいのですが。
心に引っかかることは言わなきゃいけないね、でも、言うのはきついよねってことでした。


まあ、もし色々と失敗したらこっちがありがたく受け取るくらいの気持ちになりましたw

ええ、そのくらいの気持ちになっておこうと。
頑張って立ち直ってもしその時その人がなんかあるなら面倒見たる!位の気持ちでいようと。


でないとホント死にたくなるからねえ、ここんところ凹みすぎるとその辺まで考えが至ってましたし。マジで危ないです、ホント。

まあどうせ今のまんまだとマジ性欲無い状態なので、女性に興味無くなってますしw愛を交わす描写は吐き気がするからキス辺りからでも妙な方向に想像力が走って全部ダメなんだよ今w
重症だよなあw
あ、ウホッな関係を狙ってるわけではないです、そっちはマジ勘弁。
ってなわけで、結構危ないのを理解してもらいたいなあと思っております。
いやまあ、こうやって喋って何とか解消できるので何とかなってるのもありますけどね。