ここの所引きこもってたから世間の話題に疎い私

まあそういうわけで、何だか分からんが台風が近づいてきたり、休みをどうしようと色々悩んでたりするおっさんです。どうも。

まあ、ネタ切れをさりげなくアピールしてる訳なんですが、長期休暇中は失恋でマジ頭が湧いてた状態なので、なんも生産的なことはやってません。
むしろ全力で後退してましたw


で、まあちょいと正気に返ったら、知らないうちにlainのBD-BOXが発送されてる始末。


…うん、受け取りに行ったらまともなレビューしようかなあと思ってます。
伊波まひるさんのドールのレビューと共にw


しかし、どうでもいいけど、まともな撮影場所を作らないと撮影に物が溢れかえってていらん物写り込むから綺麗に撮影できないよなあ。

どうしよう。