泣けるなあ。

交感ノートは喋らない(後)(要:pixiv登録)
サイトにもアップしてあったんでこっちも紹介→
よかった、主人公の三笠の気持ちになりきってやきもきしてたから、最後に泣けた。
幸せになれる、相思相愛になれるっていいことだ。
多分、自分も含めて好きな人を振ったり振られたりってのは大なり小なり体験してるはずで、こういう風にすんなり初恋が上手く行くのはなかなか無いってのはみんな気付いてる。
でも、だからこそ、上手くいって欲しいと思うのが初恋なんだって思う。
ということで感動してまた眠れなくなった自分はダメな人だと思う。
それでいいじゃないか自分と思うけどね。

それと、今色々恋愛で苦しんでる人に幸あれ、真っ当な愛ならいいこと有るよ。
とまあ、たまには臭いことをいってみたくなる夜中の自分。
なんだよ照れるじゃあないか、いわせんじゃねえよと、恥ずかしがっておきますw

しかし、自分にはこの漫画の中にある斉藤さんのような、相手を傷つけないこういう細やかな文章を書けないな。
自分の無神経さにちょっと反省すると共にちょっと凹むのであった。
なにかを表現するって難しい。
しかしまあ、夜中公開なのに4000近い閲覧数ってなんなんだろう、こういうのがいい作品を作る人の威力なのかもしれない。このクラスの知名度になると変なのが湧いてくるらしいので、せめて無理せず続けて欲しいよねえ。
ちなみに前回はここで紹介してます。