気持ちの整理ですね。

まあ、今回失恋したことについてですが、
その相手の女性が今日やめるし、仕事先にいるのでお別れの挨拶をしてきた。
先日は色々な心配事を持ってたみたいで少し表情くらかったし、こっちも最後くらいは明るくお別れの挨拶をしたい、励ましたいし、祝福したいしと思って、行ってきた。

色々な感情が胸を去来したけど、やっぱり大事に思ってるのは間違いないので、祝福と、心配してるってのは伝えてきた。
ちゃんと言えてよかった。あと、まだまだその人の笑顔をみると、少し胸がざわつくけど、でも笑顔見れてホッとした。
気持ちの整理は完全じゃないけど、ずっと幸せでいてほしいと思うよ。
今回の失恋話は今日でおしまい。辛いけどおしまい。
色々死にたくなるほど悩んだけど、おしまい。

追記
 さすがに労いの花束は持っていくのははばかられた、だってまだ周囲から未練たらたらって思われたら、自分も相手も困るしね。
ストーカーって思われるの嫌だしw