ちと早いですが、今年もお世話になりました。

今年は後半色々と病気やら失恋やらが一度に来てしんどかったですが、
まあ厄年に集中したと思えばいいかと考えることにしました。
というか、さすがに今年の運勢先日気になって調べてみたら、
全てよくなかったという面白いことが起きてたりで、
さすがにちょっとだけ凹みましたよw


まあ、今年これで色んなついてないことを全て体験しておけば、
来年以降は何とかいいことあるさと思うことにします。


ただまあ、色々と今年オフ会とかに出てネット上でしか知らないような方々と少しずつ知り合いを広げられたのは、自分にとっては非常に得がたい宝物だと思います。
色々と気持ちが凹んだときや面白かったときに色々とお話に乗っていただいたのは非常に楽しい体験です。


と、言うことで来年も皆さんよろしくお願いします。


しかし、今年休みすぎでお金に少し余裕が無いのw
来年は自動でツイートをまとめるの以外は明日昼以降の更新になりそうです。

いやはや、金が少な目なので冬にPC更新の予定が来年夏と来年冬に一気に更新になりそうですw
実はノートPCの方がヤバげなので、安いのを購入して一時的に使用しようかと思うかと思ってたり。
LENOVO G565でも買ってしのごうかとw
でかいノートPCあんまり好きではないけど、安いしあとで家族のだれかに渡すつもりで大事に扱うのいいかもしれないなあw
などと思ってる大晦日の夜。