QMK「急にマリエルさんがきたんで」紹介してみるぜ。

や、先月4日に公開されたかにひらモデルのマリエルさん関連がいい感じで貯まってきたんで紹介しようかと
まずは一番はじめに公開されたのがコレ

で、まあここからは適当に並べていこうかと




























個人的には一番はじめのモデル公開以外ではマリエルさんでグリーンピースがたべられないが一番のインパクトだった。
お人形さんとかフィギュアが動いてる感覚を見たとき感じてしまった。
個人持ちの機材でここまで出来るということは、センスのある人にとっては今はいい世の中だと思う。

…ところでだ、マリエルさんのピュアニーモの発売とかあったら購入したくならないかね?
まあ自分は真っ先に購入しますがね(キリッ