虫刺されは大変という話

【閲覧注意】
8月後半頃からやたらと虫に刺されてかゆいので、皮膚科に行って薬塗ったのに症状が酷くなって改善しないなあと思ったら、
南京虫でした!
いやあ、びっくりしましたよ。夜中ふと目を覚ますと黒くて丸い虫が左手の近くのベッドを動いてるんで、
で、慌てて潰したらカメムシみたいな臭いがするんで、急いで調べたら南京虫とか

http://ja.wikipedia.org/wiki/南京虫

ええ、その場で殺虫剤ばらまいてベッドを引っぺがして見かけた虫やゴミ全てを徹底的に掃除機で吸い上げて急いで別の部屋に逃げましたよ
習性を調べてとことん駆除することに決めて、徹底的にバルサン巻いたりしたので、
とりあえずベッド周辺というか部屋の中で見かけなくなったので現状ある程度安心できる状況にはなってます
今月いっぱいは気をつけてその間部屋の片付けとかをしたい所存
家族にもなるべく立ち入らないよう言ってますので、ある程度安心していいかも

ちなみにかゆみは治まって、ついでに新しくかゆくなったりするのは治まったので一応現状発生してないとは思いますが、まあ来月頭までは気をつけたいなあと。
まあ、貰った場所がだいたいあそこかなと思うので、そこは使いたくないところで
というか、多分もう利用しない、安いからと言ってw