Nexus7その後

と言ってもまだ使い出して3日目なのですが(^_^;)
FlashPlayerに関して言えば、ニコ動をPCモードで閲覧したり、ニコ生見ようとすると固まっちゃうんですが、それ以外は現状さほど問題ないようで。
その辺はまあ、PCで見ると割り切ればいいことですし、現状ネットの動画を閲覧するならようつべとニコ動がほぼ全てなので、特に問題は無いと判断しております(^_^;)
ネット閲覧程度ならかなり長時間駆動するし、少々重めの動画を再生させても発熱もあまり気にならない。この辺はTegra3の優秀さを示してますね。
あと簡単なブログの更新とかだと、これでも大丈夫ってのには意外で。
正直ここまで動作が快適だと、長文を引用しながら書くといったことでもない限りブログ更新もこいつでいけそうな感じ。
画面の大きさと重さが絶妙なので、適当なことを書き散らかすときに便利で、タブレット端末の良さをひとつ実感してる次第。
今後はもう少しあやしい用途(あれな動画やアレな写真やイラストとかw)を開拓してみたい所
ちなみに先日の購入報告と今回のエントリもNexus7で書いてるので(^O^;)