Moto360購入してちょっと経ったので

今月3日にMoto360購入して使ってるのだが、意外とカスタマイズしやすくて面白い。
ウォッチフェイスを好みの画像でカスタマイズしてみたり、標準ではちょっとつまらないので購入したり色々やって結局シンプルなのになってしまうという。
個人的にはデザインを気に入って購入したので欠点も含めて納得した上で満足してるが、まだまだこの手のスマートウォッチは荒削りなものでみんなにオススメできる代物では無いなというのが正直なところ。
とりあえず出してみて使い方を人柱に考えてもらう感ありあり。
自分もまだまだただの歩数計付き時計としてしか使ってないのでもうちょっと弄ってみたいところ。