2005-07-14から1日間の記事一覧

電車男

なんか恥ずかしくて見てらんない。 しかし、CCBのメンバーの一人が阿蘇にいるなんて知らなかったよ。 ↑ ちょっと気になって調べた。伊東美咲の演技なんか変だと思う。 あと、今日声優さんが出てたみたいですねぇ。東鳩2やりながらだったんで一瞬しか見て…

ALFA159のお話

WebCGに載ってたんですけど、(ここ) でかくなりました。 今乗ってる車がALFA156なんですけど、20cm以上全長がでかくなってますな。 中は何となくALFA166に似てますな。 まあ、166が製造中止で、ミドルクラスセダンがなくなってしまいま…

自アンネタその2

昨日紹介し損ねたもの ここ 原価がめちゃくちゃ安い物 (7月12日(火)17時17分48秒) - 値段に対して原価がめちゃくちゃ安いもの パンとかって安いんかな マクドナルドのハンバーガーとか見てると100円とか65円とかすごく安い時がありますよね。 あと化…

ソニー“液晶ベガ”に感電の恐れ

まじか!? やっぱりあの国のあの法則が… この前買ったのは違う製品だけど気をつけておこうっと

ちっ、女拓画像はナシなのか。

PURE GOLDさんところより NHKめ…、せっかくどんなものか見てやろうと思ったのに。 あ、俺の趣味は可愛い入った童顔黒髪おかっぱの年上に見えない人←ここ重要 が好きなんで、ホントはロリじゃないです。 と、いうか男装美少女が一番好きですので。 …いねえ…

自アンねた

昨日はTBS系列でスターウォーズ ジェダイの復讐やってましたよねぇ。 イウォーク族が可愛いのでハァハァしてましたよ。で、 スターウォーズを他の作家が作ったら? (7月10日(日)03時49分40秒) - TVドラマも制作するのかねえ。 ここ で、一位の項がやっ…

カノープスのカード型キャプチャーカード

が出るそうなんですけど。(リリース情報はここ そういえば去年豆ちゅー買ってたんですけど、 まあ、車で見るテレビよりちょっといい画質でしたねぇ。 録画予約ソフトは割といいできでしたので、テレビをノートPCで見たいけどでかい機種が欲しくなくて、あん…