2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週妻が浮気しますを見てると

なんか実際にやりとりしてた文面から受ける人物像とは違ってやたらと忙しい人物像になってるなぁ。まあ、冷静な人物だと話膨らましようがないんでしょうがないんだろうけど、 冷静な人物が取り乱しながらもPCに向かって冷静な文章を書こうとしてる風な描写…

AVマートの文面がだんだん激しくなってきたんだが

いやあ、毎度毎度おどろおどろしいことを書いても全然怖くないっていうか 切羽詰まってきてるのが分かって、失礼ですが大爆笑ですな。 そういや数日前まであった口座名が消えてたのは通報されたからですか? いやあ弱小プロバイダだからプロバイダの会社名が…

身の回りのネタ

仕事先のトイレの小便器で用を足したあと、水を流すスイッチを押したら、いつまで経っても水が止まらずに便器から水が溢れて、床が水浸しになってちょっくらパニック状態になった。 いやぁトイレ掃除用のモップで必死になって床掃除したよ。 初めての体験だ…

腹がもたれた

やっぱりメガマックとサラダマック食ったのが敗因かと。 いやはや、歳は取りたくないねぇ。 あー、あとPGストライクルージュを部屋に飾ろうとおもったら、 液晶ディスプレイの前しかスカイグラスパー+エールストライカー置く場所がなかった上に、 母親が…

メガマック

さすがにヨッタマック(リンク先は昔会ったパワートダイっていうサイトでやってた腐れ外道道っていうコーナーのネタ。文字化けするときは文字の表示をシフトJISにすること)はまだ誰もやってなさそうだったねぇ。 というわけで食ってきたよ。痛風怖くてネタ…

URL.TV株式会社って他人を下種呼ばわりするクズ会社か

プライベートモードになっちゃったね。 見てて思うんだけど、ネット上でストリーミングで動画配信するんだったら、 会社に呼びつけなくてもネット上で実証実験できるじゃないの?と思うんだけど。 それをちゃんとしたやり方で実証すらせずにいきなり下種呼ば…

どっちもどっち

深町秋生っていう作家の人の日記(深町秋生の新人日記)で(若い人たちへの年賀状(を勝手に改訂))っていうのが話題になってたんで読んだんだけど、 人間生まれと物事の受け取り方の違いでこんだけ違うんですかと思う。 まあ、所詮人間なんて完璧なモノじ…

さて、PULLTOPのカレンダーの通販が買えなかった訳だが

なんかこう、間が悪いときに仕事なんでちょっと暇を見つけてサイト見てみたら もう通販終わってた、orz ま、縁がなかったと思ってあきらめるか。 しかし、だんだん人気が出てきてるのね、あそこ。

PGストライクルージュガンダムやっと出来た…素組みだけど

あああ大変だった。 毎日毎日暇な時間はこれを作成するのに全部つぎ込んだんで正直しんどい。 でもまあ高いお値段だけあってほとんどいじらずに済むのは凄い事だと思う。 で、いじらずに済むってことは裏返せば、それだけ完成度が高くても 素人が簡単に組む…

なんか世間じゃバラバラ殺人で話題騒然なんですが…

俺的には飼い犬が犬小屋で粗相して綺麗にするのが、 個人的には大問題だったりするんですけど。 ここんところ寒暖の差が激しかったからなぁ、おなかの調子でも悪くなったのかな。 で、自分が使ってた毛布を飼い犬用に供出してみた。 まだ慣れてないのか全然…

バーフェクトグレードストライクルージュガンダムを作っているんだけど12時間かかってまだ胴体までしか出来てない。 足首だけで1時間かかって、なんか大変そうな予感したのに、そこで終わらずにガンガン作り続けた結果、寝不足になったよ。 あー眠いデーモン…

インターネットではある周期でネタがまわる

自ニュF経由のネタ(SF映画などで出てきた全宇宙船の巨大さ比較画像)で ↑ これで知ったんだけど、 SF映画などで出てきた全宇宙船の巨大さ比較画像 どっかで見たことがある画像だと思ったら でかい物のスケール感を味わえるサイト ↑ これでした。俺もちょい…

今日の出来事

そういえば、結構ボーナス残ったので、iPodShuffle買ってしまったんだけど、今から飲み会なので、家に帰りついてから設定しようっと。 ああ携帯から更新するのは結構時間かかるなあ携帯のいいんちょの壁紙を見られたのを皮切りに、次々に自分の性癖を知られ…

よく寝た

あー起きるのだりいまた寝ますお休み ノシ

あけおめことよろ

酔った勢いで日記をアップしたので訳ワカメなのだ。 ちょっととはいえ、地元の町興しを手伝ったのは爽快だと思う。 その上、仕事先のお姉さんに電話してしまったのも酒の勢いだと思う。