2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし、ここのところ晩白柚が一杯家においてあって困る

アレでかくて邪魔なんだよねぇ。大きさ的にはバスケットボールくらいのミカンの親玉を想像して頂ければよいかと。あーあとで写真上げとこうっと

そういえば自アンネタ

おまえらの心のラブコメ作品(ここ)やっぱり俺は きまぐれオレンジロードです。 で [きまぐれオレンジロード]についてのコメント。 - まどかたんハァハァ (1月17日(火)22時03分03秒) - 「ラブコメ」という単語から想像する要素が全てぶち込まれてる作品だ…

ウチの家の玄関口に

こんな風にいろいろ飾ってるんですけど、 ええと2年くらい飾りっぱなしの雛飾りをそろそろしまった方がいいのでしょうか?

エマをウチの母親が読んでた

結構いい年の親なんだけど、読みやすいから今度読むとか行って俺の部屋に入ってベッドに座って読んでるのを見たときはかなりびっくりしたよ。 こんな部屋ですけど、 こんな状態ですけど ウチの親はなんの疑問も感じないのか? ちょっとお口直しに 子犬の写真…

残りのケーキ1個とスミノフアイスを食べてみる

さて 食べますか。

さて今日は東鳩の松原葵ちゃんの誕生日でもあるので

ケーキを買ってきて 誕生日おめ 俺の誕生日もおめ 一気に4つのケーキを食い、車で自分のお祝いをしに行く俺 (注:あとのジュースと酒は飲んでません、さすがに腹一杯なのと飲酒運転はやっちゃ駄目なので) ええと本当は長崎方面に行く予定でしたが、 フェ…

あらま、Leafの会報来年から無くなるのね

会員サイトオンリーになるのか まあ実際会報よりも雑誌の方が情報速いってことが見受けられたのでこれはしょうがないかも。 そしてネットの方が自分のウチに会誌が届くよりも速く中身を知る事が出来るのもなんだかなぁと思ってたので まあ、ここまで来たら来…

あー、新型マックもうインテル化したのね。

どうせ買えないからどうでもいいや。 …その金が全部車検代に消えていきそうなのでちょっと悲しい。 まあ今年は金を無駄に使わないようにしたいのでこんな感じです。 でも高解像度のノートPC欲しいけど、お金と使用する状況思いつかないのでもう少し我慢しよ…

あー、知らないうちに自分の撮った写真がクリスマスイブのものになってる件について

おっちゃん驚いたよで、ちなみにこれ、去年煮えた頭で撮った写真を2ちゃんに放流したヤツですよ。 俺の誕生日に、夜12時過ぎに36歳の誕生日に・ ・ ・ 今年もなんかやるか。←ネタを考えるのに燃えだした漢の決意 まーりゃん先輩とか、いいんちょとか、…

FINEPIX Z2買ったのでレビューしてみる

クリスマスの日に買ったんですけど使い勝手になれてきたのでいろいろと書いてみようかと。 まず買った理由 1.ポケットに入れて持ち運べるデジカメが欲しかった。 2.ある程度の画質でいいから、簡単にスナップ写真が撮れてメモ代わりになるもの。 3.携…

初日の出の写真撮ったど〜(濱口風)

と言うわけで初ティーダキャンペーンに挑戦してみる まだまだ山からお日様出てないないときの奴です 最後の奴は高台から見たうちの町の一部 で、 てわけで初日の出の瞬間よし、今度こそ初ティーダでiPodなのじゃあない、nano俺のもの …になればいいなぁ

今年の抱負:とりあえず、ビール(違)

てなわけで戌年なので犬の写真 某所と同じ写真を使い回ししてますが気にしないで欲しいですで、30日に車で通りがかった木村建設の本社前の様子ちょっと失敗してますが、写真撮ってる人が何人かいます。みんな好きだねぇ。