2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Leafの「痕〜きずあと〜」頼んだんだけど

手持ちのお金がないので、来週火曜日に配送してもらうように頼んだ自分は結構情けないと思う。来週頭には給料はいるからそれまでの辛抱だw まあ、これで「痕〜きずあと〜」3本目なんで、自分としてはコレクターズアイテム的扱いだけどね。 初めの奴を除いて…

てへへ、Win7ありがとうキャンペーンで頼んじゃった。

Windows7HomePremiumが6,999円で送料込みでも7,299円だったので買ったよ。 さて、10月22日に向けてPC強化するか…。 とりあえず、FULLHD液晶もう一台とTVチューナーとBDドライブと安くなったCore2QuadQ9550を見積もってみるかな。 …いやまて、なんでDellのX…

岩明均のヒストリエの5巻が見つかりません。

続きを読もうと思って本屋巡りしたのに売り切れてます、コレは重大な機会損失です(俺にとって)。 しかし、エウメネスというそこそこマイナーだけどそれなりにドラマがある歴史上の人物を取り上げてるので、なかなか読み応えがあります。 もう少し順調に続…

えー今日もまた熊本県山都町の肉のみやべへ行ってきました。

前回は仕事先で試食するのに買ったので、今度は家族で食べるために購入しました。 前回と違って桜コロッケ売れすぎたらしく、お一人一パック(コロッケ3個と唐揚げ100g)に制限されてました。 お店の人曰く全国から問い合わせが凄くて売れすぎててんてこ舞い…

鶴瓶の家族に乾杯に出てた肉屋

に木曜日行ってきた。 のはいいんだけど、肝心の桜コロッケの写真撮るの忘れてた。また行ってくるしかないような。 ちなみにコロッケおいしかったです。 肉をすき焼き風の味付けにして、そのまま食べても問題無い肉の甘辛さとじゃがいものほっくりした感触で…

先月末のことだけど液晶ディスプレイを買った。

プリンストンテクノロジーのPTFBGF-23W(ブラック)商品の説明はここ パソコン工房で20980円で購入、展示してある他の会社のと比較して値段と表示品質で妥協できたんで買った。 ついでにHDDも買ったけど、ある程度使える品質なのにお小遣いでひょいと買える…

何故か2年前に買ったToHeart2AnotherDaysのよっちシナリオをやり始めてるんだが

主人公の河野貴明のヘタレっぷりに何故か 「…あれ?俺がいる」状態なのはなんででしょうか? いや、自分は見た目はカンニングの竹山っぽいので全くもてないのですが、 中身の奥手っぷりに共感してしまうというか、 このシナリオライターは俺の心の中身を覗い…

6月10日に下田麻美さんがニコニコ動画で生放送するのでみんな聞こう。

生放送の日程は6月10日19:00〜からです。 見ることの出来る方は見ましょう。

MikuMikuDanceの進化っぷりは凄い。

物理演算で髪の毛がより自然な動きになってる。 おまけ

とりあえず生きてるのです

急に冷え込むと関節が痛んで困る。