2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は両親の買い物のつきあい

菊池市の七城町にメロンドームっていう道の駅があるんですけど そこ行ってきました。 メロンを買って大阪の知り合いの人に贈ることが使命でありまして、正直俺は単なる荷物持ち兼運転手。 で、まあメロンも無事購入して送付も頼んだあと、駐車場まで行こうと…

「絞首刑は恐怖、残虐」 宮崎死刑囚、編集長に手紙

記事はここ 幼い子供を殺したあげく、親にひどい内容の手紙送った人非人が言うせりふじゃないね。 快楽殺人を犯した奴が他人を死に至らしめるのは何ともなくて、自分が殺されるのは怖いだって? と思うニュース。

月曜と火曜はうろうろ。

なんか天草の五和町に行ったらちょうどいい具合にフェリーきたんで 小浜温泉に行ったりふと思い立って五家庄の築300年の家 見てきたり、 滝見てきたりと 気ままな日々を送ってきました。 しかし、泉村の奥地は人いないなぁ。峠越えるまでの30分くらい台…

NHKの着メロサイト…

NHK情報ネットワーク NHKメロディに To HeartのFeeling Heartがあるんだが。 なんでNHKにあるんでしょうか?

スポーツの試合を見ながら贔屓のチームを応援していると

負けそうになるのはどうしてでしょうか? というわけで、もうすぐワールドカップですが俺はリアルタイムで試合を見ません。 …ちくしょう、俺だって実況したいんだ!分かってくれよこの苦しみ悲しみ という事で、個人的の予選敗退を願ってる国を応援する事に…

エマ布教活動と称して

仕事先のおばさ…、もといお姉様方に1〜7巻持って行った。 意外と好評だったりするのはやっぱり変に小難しいストーリー展開じゃないせいかなと思う。 で、ふと思うことだけど、今の世の中に禁断の恋なんてものははほとんど存在(あるとすると近親相姦当たり…