2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から晩まで掃除で大変だった。夜は神社の道すがら竹に入ったろうそくに火を入れるのをしたので時間なし と書いてるうちに年を越してしまったのはやっぱり酒のせいだと思う。

年末年始は忙しいみたいです。

ああ、こんな時に更新してんじゃねぇよ しかもまだ年賀状印刷してないし、どうしよう。 こうなったら適当な年賀状を即作って出すのだ、俺。 ついでに言えばこのあとお仕事だし。 どうしようかと、どうしようもないと。 その上部屋の片づけすんでないし、今年…

今頃正月の年賀状を書いてるんですが

いやぁ、まだまだ作ってないんで、どうしようかと思ってたり。 それはそうと、風邪引いてしまいました。 なんかこう、目眩がするは頭は痛いわ、今日になったらのどが痛いわ、 どうしようかと。ああ、そうそう近頃のおもしろいことと言ったら しょうもないメ…

来月からamazonのAA規約が変わるそうで(だからいったじゃないなるせさん)

毎月7000個以上売れなきゃ、 今までの紹介料率でもらえなくなるそうなので どうするんでしょうね? だからいったじゃない、なるせさん 今までおいしい目を見てきたけど、 こんなことになると対応できなくなる今の生活を見直しなさいって 自分の力で稼ぐ…

メリークリスマス

リーダさんと一緒だから寂しくなんかないぞ。 …今からこのケーキ食べるとするか。あ、あとこれも今までの馬鹿さらしのついでに http://d.hatena.ne.jp/kenjirou/20061207/1165466778おまけ 葱板のスレがいい感じなので ショートカットスキーなので こんなも…

身の回りネタ

その1 飼犬(♂)の散歩中、親戚んちの犬(♀)がうちの犬に寄ってきた。 うちの犬はその犬からあんまりじゃれつかれるのが好きじゃないので、 逃げ回ってるところにもう一匹近所の犬(♀)が寄ってくると、 うちの犬から喜んでそっちには寄っていってじゃれて…

土曜のNHKは凄かった

動くゆりしー見られただけで受信料の元は取れたと思う。あとはゆりしーにNHKから仕事がくればいいな。

Let’s noteW5を買った

店頭仕様のLet’s noteW5を衝動買い。 もともと欲しくてもモノが無く、だからいままで縁がない機種だった。 でも今回は店頭で割と早く入荷できそうなとのことだったので、 思い切って購入したんだが…、ボーナス時の支払い、大変だなぁw で、買うことになった…

そろそろクリスマスなんだが

手持ちのゲームで鬱になれる天いなでも始めるか。 クリスマスイブはしーちゃんとウハウハしたいぜ とか、 White Albumでも始めて より泥沼な気分を味合うか、 悩むところだな。 …よりイヤな気分を味わいたい螺旋回廊は持ってないのでできないんだorz ああ、…

リングワールドの子供たち

この前買った本に挟んであった紹介文見て発刊に気付いたんで注文→読了。で、感想を述べますと ハイパースペースの中で宇宙船が消える事の種明かしは、 まあ、あれだ。 ピンライター雇えばいいんじゃねぇの(ネタバレ) と思ってしまいましたよ。 あとリング…

ちょっくら間が開いたけど

いやあ、仕事の方が煮詰まってると更新できなくなる癖のせいで、間が開いてしまいましたよ。 申し訳ない。 てな訳で軽めの話題を 先月仕事先のお姉さんにデトロイト・メタル・シティ貸したんですよ。 面白そうっていってたんで、まあ試しにどうぞってことで…