2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?WHITE ALBUM2延期してたの?

発送メールがないから気になって見に行ったら1月遅れてるよ来月金無いのにちょっと困るなぁw

アニメ「四畳半神話体系」のサイトでPV見られるのか。

http://yojouhan.noitamina.tv/うーむ、思ってたよりオサレなアニメになっておる。 面白そうで期待してる。

鶴田謙二の新作が出てたので買った。

相変わらず死ぬほど遅筆な人なんだが、無駄に絵が上手いので少々遅くても待つ気になる。 っていうか、エマノンシリーズ単行本分溜まってないから途中までを全ページカラーで売るとは聞いてないぞ徳間書店!いやまあファンだから買うけどw しかし相変わらず…

ところで、携帯のメールを変えたんだが。

迷惑メールが入るようになったので、変えました。 知りたい人はGmailから聞いてください。 知人には教えます。…いやはや困った物だ。

しかしさぁ、今回のオリンピック面白いよねぇ。

具合悪くていいのか悪いのか分かりませんが、見る機会があるのはそんなに悪いことではないと自分に言い訳しつつ鑑賞中。いやあ、日本のカーリングチーム頑張って欲しいですね!・ ・ ・ ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! ・ ・ ・はっ!、今俺は何を言ってた…

アニオタ的に見たい映画が福岡までしか来ていない件について

だから俺に涼宮ハルヒの消失見せろと、ガンダムUCを見せろと こういいたい訳であります。 ガンダムは諦めたくはないんだけど、上映期間短すぎ、観に行けないや。 ハルヒの方は行きたいけどこの身体の調子だとさすがに無理だし、行ってぶり返すなんてのはもっ…

さてまたまた痛風で膝が腫れてしまって仕事休んでる状態なんだが

えー、本当にひどい時にはトイレにも行けなくなる位ひどい状態になるんだよねぇ。 …ちなみに膝に水がたまってるから一度抜いたけど、あれは針よりも抜いてる最中の痛いところへの圧迫が一番辛いのです。 皆さん健康には注意しましょう。 つか、抜いて2日目な…

さて、Twitterってのは悪魔のツールな訳でございまして。

私生活ダダ漏れ、暇な時が丸わかり、ついでにフォローしてる人をじっくり見るとどういう事に興味あるか丸わかりなブツでございます。 まあ世の中に仕事以外で一日に30回以上書き込む人は暇人だと考えた方がいいでしょう。 …おい、この前34回書き込んだのは誰…

えー、こばと。3月29日からNHK教育で放送だそうです。

http://twitter.com/NHK_PR/status/8807041782 ということですので、「こばと。」は3月29日(月)から、毎週月曜、教育テレビの19:25〜で放送することにしました。(・・・・嘘です、既に決まっていました) ということですので、更に高画質を求める方はこち…

そういや紹介してなかった気がする。 ボカロ界隈はすんごい勢いで進化してるよなぁ。彼氏の財布がマジックテープ式だったが有線で3位だったそうで。 あほかwところで、Twitter上でNHKの広報の人(NHK_PR)がなかなかはっちゃけた感じを受ける件について。 …

やっぱシカゴの素直になれなくては名曲だよなぁ。