2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

serial experiments lain BD-BOX買いました

これだけ特典ついてこの値段は安いですし、こだわりがよく分かる商品構成だと思います。 で、2年ほど前に購入したDVD-BOXがありますので、そのうちそれと画質比較をしたいなあと思ってる次第。 問題はクソ液晶とクソデジカメしか持ってないってことだけど、…

気持ちの整理ですね。

まあ、今回失恋したことについてですが、 その相手の女性が今日やめるし、仕事先にいるのでお別れの挨拶をしてきた。 先日は色々な心配事を持ってたみたいで少し表情くらかったし、こっちも最後くらいは明るくお別れの挨拶をしたい、励ましたいし、祝福した…

2010年10月30日のツイート

@kenjirou: 帰りつきました。( ̄ー ̄) ちょっとトイレ入って寝ます。おやすみなさい!(^o^)/2010-10-30 23:24:30 via twicca @kenjirou: ああいう取り調べってあまり遇いたくないですよねえ。 RT @taiseiko: ありがとうございますー。災難でしたが、自分の家…

2010年10月29日のツイート

@kenjirou: 調子悪い状態続くなあ。( ̄ー ̄)2010-10-29 23:05:35 via twicca @kenjirou: うーん、また痛風の発作がぶり返してる。( ̄ー ̄) 今回のは長引くなあ。2010-10-29 23:03:44 via twicca @kenjirou: 寝直そう、ぐったり。2010-10-29 23:01:55 via twi…

そういえば、明日から熊本でもやっとガンダム00劇場版が始まる。

時間帯的にお昼の回がいいかもしれないと思ってるのであった。 問題は初日だから人が多そうってことだったり。 とりあえず、ネタバレを回避してきたのも明日でお終いだw

まあ、色々と準備することがあるんですよ。

仕事とか自分の身の回りのこととか。 少し生き方変えたいので、色々と迷ってる最中。 まだ周囲に言える状況じゃあないし、少しゆっくりしたいのではあるけど、 どうも自分は暇をもてあます性格らしい。 まあ、そういうのを上手にリセットしたいしね。

アニメの脚本家、首藤剛志さんが亡くなられた。

アニメ「ポケモン」などの脚本家、首藤剛志氏が倒れ緊急手術 訃報 お昼頃に知ったけど、正直早すぎる。 ミンキーモモで知って、まんがはじめて物語の脚本をされてた人と知ったのはだいぶ前の話で、長年色んなアニメで名前をお見かけする程活躍された人だった…

世の中って不公平だよなあ、既婚者が不倫して、俺には回ってこない

中学の教諭男女、校内で不適切関係4回…処分 41歳と24歳の教師が校内で性行為ねえ。 41歳の方は既婚者か。 死ねよお前ら、教師やってる癖に不倫かよ!←機嫌がよくないのでとっても荒れてます。 と、わびしい我が身を振り返ってすっごく黒いコメント付…

2010年10月28日のツイート

@kenjirou: 寝るよ!(^o^)/おやすみなさい!\(^o^)/2010-10-28 21:54:24 via twicca @kenjirou: 眠いなあ。いっそ寝ちゃおうかな。2010-10-28 21:38:39 via web @kenjirou: @gyaratk そうですねえ、やり過ぎはまずいみたいですが、たまにはいいと思ってま…

ネタ

韓国F1:「観客席はすべて違法建築だった」…開催直後に発覚 終わったあとまで揉めるよなあ、今回の韓国F1 やらない方がよかったのじゃ? グーグル、豪華な福利厚生の大半を廃止へ――同社を去る従業員が増加 うーん、これでググル先生のリリースするサービ…

泣けるなあ。

交感ノートは喋らない(後)(要:pixiv登録) サイトにもアップしてあったんでこっちも紹介→□ よかった、主人公の三笠の気持ちになりきってやきもきしてたから、最後に泣けた。 幸せになれる、相思相愛になれるっていいことだ。 多分、自分も含めて好きな人を振…

2010年10月27日のツイート

@kenjirou: ではまた明日お会いしましょう。お休みなさい。2010-10-27 22:34:24 via web @kenjirou: さてと、そろそろ休みたいな。ちょっと寝る準備して寝るとしますか。交渉事で優柔不断はいけないから、どうするかもう少し戦術決めておかなきゃ。一応、最…

昨日拾ったネタで、中国車の衝突実験が酷いと。

中国吉利、衝撃の衝突テスト結果[動画] 酷すぎw で、これ見ててちょっと前に中国製のトラックでこれより酷いの見たよなあと思って、検索したら こういうのが見つかりました。 中国車は豆腐か?豆腐で出来てるのか?

走れメロスがパチスロ化?え?えw

こういう発表があったので、見てみたら大笑い で、暇人速報で、ネタになってたのを見て大爆笑。 パチンコやったこと無いのですが、これは酷いw(笑いのツボを押さえまくりっていう意味で) このキャラデザといい、小説の内容とかけ離れた設定といい、いい感じ…

虚構新聞ネタに二度も反応する私

三単現の“s”20年めどに廃止 米・教育局 げらげら。 相変わらずネタが深いのう。ひねりがきいてる。

ここの所引きこもってたから世間の話題に疎い私

まあそういうわけで、何だか分からんが台風が近づいてきたり、休みをどうしようと色々悩んでたりするおっさんです。どうも。まあ、ネタ切れをさりげなくアピールしてる訳なんですが、長期休暇中は失恋でマジ頭が湧いてた状態なので、なんも生産的なことはや…

2010年10月26日のツイート

@kenjirou: @hamasukezan 虚構新聞は毎度毎度皮肉が効いてるなあ、これ1984のニュースピークみたい、ニラニラ。←寝ようとしてたはずじゃw2010-10-26 22:41:34 via web to @hamasukezan @kenjirou: お休みなさい。2010-10-26 22:38:49 via web @kenjirou: さ…

俺は金が無いからMacBookAir買えねえよ!

みんな楽しそうに買いやがって…ぶつぶつ。 まあ自分も現物見たら小さいデジタルがジェット欲しい欲しい病なので買っちゃう可能性あるけどな!しかし、メディアは割と林檎びいきの人が多いみたいなんで絶賛のあらしなんだけど、実際のところどの程度のパフォ…

危うく全力で鬱々日記を書きそうに

ええ、下書き状態で書いたのを保存してますが、あんまりにもあんまりな鬱日記なので、未公開にしておこうと思います。 あと、今日事情を知ってる同僚の女性二人にそれぞれ話を聞いて貰って慰められたり叱咤激励を受けたり、だいぶ気持ちがすっきりしました。…

2010年10月25日のツイート

@kenjirou: さてと今日はこの辺でお暇します。おやすみなさい!(^o^)/2010-10-25 22:22:31 via twicca @kenjirou: へえ!知らなかった RT @mimmi_mew: ワザと2級で出してたのもあるからねぇ QT @kenjirou: 実は二級酒の方が旨いとか親父は言ってましたw RT @…

今日の気になること

うーん、グリーゼ581gからレーザー信号らしきものが観測されたって話があって、もしかすると知的生命体からの信号ではとか言う話があったそうですが、どうやら記者の勘違いで違うらしいとか。 で、そこから グリーゼ581からのレーザー通信の可能性とか、レー…

2010年10月24日のツイート

@kenjirou: さてさておやすみなさい!( ̄▽ ̄;)2010-10-24 21:56:58 via twicca @kenjirou: @hirokun0929 もう少ししたら寝ようかと思ってます。( ̄ー ̄)2010-10-24 21:46:40 via twicca to @hirokun0929 @kenjirou: @hirokun0929 どうも睡眠がきちんとできて…

さすがに喋るネタがない。

悪夢見てうなされたり、食欲無かったり、自殺願望出てきたりと色々危ないけど、何とかやっております元気?です、はい。 まあそのちゃんと言いたいことを言ってきたので少し気が楽になったことがあるのでそれはいいのですが。 心に引っかかることは言わなき…

2010年10月23日のツイート

@kenjirou: もういいや、寝ます。おやすみなさい!( ̄▽ ̄;)2010-10-23 23:45:50 via twicca @kenjirou: 明日のプレゼント、どうしようかな。あんまり高いのは遠慮しそうだし。( ̄ー ̄) 最後だしなあ。2010-10-23 23:45:20 via twicca @kenjirou: @march28bre…

うむむ、明日は少しやることがある。

でも本当にしんどいのです、これ。 やらないとけじめ付かないけど、本当ならやりたくないくらいしんどい。 つくづく自分はダメ人間だなあと思ってしまう。 よくここまで生きてきたものだと思ってしまうくらいダメな人間ですよ。 本当ならとっくの昔に死んで…

そういえば、7と嘘吐きオンライン買ったんだけど、九州だから来るのが遅いw

まあ中身は こことここで見られるんだけどね。これ5月頃Twitterで利用者からとっても共感を受けてて、自分も主人公にいたく共感してしまったクチであります。 この他人とのコミュニケーションが非常に不器用な少女が、自分の仕事先とかとネット上での違いみ…

明日の韓国GPまともにいくのかなあ

と、色んなニュースを聞く度に思う。 今日の夜に緊急改修とか、まともでないことしてよく開催できるものだ。 せめて重大な事故にならないことを望むのだ。

2010年10月22日のツイート

@kenjirou: さて寝よう。お休みなさい。寝ても寝ても夢も現実も悪夢、一向に覚めないのはなかなか辛いのだ。まあ、眠れるだけ今はましだし、食欲もだいぶ回復したからいいと思うことにしたい。自分が一番しんどいときに吐き出し口があるだけましだ。2010-10-…

ちょっと色々と今回の件で一度完全に悟って諦めたのいつか思い出してみた。

こういうときTwitterは便利。でも吹っ切れてなかった辛かった。 6月5日頃だったんだ。 http://twitter.com/kenjirou/status/15472658252 もしかするとログ保持してない可能性あるので引用 色々あって二次元に逃避することにした。どうやら自分は一生三次元の…

昨日Twitterでつぶやきすぎたようだ。

何自分の一日最高つぶやき数を更新してるんだよ、俺。 つぶやき数166とかw とまあ、色んなやり場のないものをちょっと吐き出してる最中。 コミュもとってるんですがね。 なんというか、自分の心の中を簡単にさらけ出せない自分は自分に対して割としんどい性…