2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末からなんか色々とあり過ぎ。

仕事や町内の会議で色々してたらもう週末だよ。 で家の倉庫みたいになってる部屋を片付けてたら、うちの兄が持ってきてそのままにしてた書籍が白蟻に食われてぼろぼろになってます。 まあ、その前に台風で屋根に穴が開いて雨漏りしてかなりぼろぼろになって…

アキバblogの管理人を盗撮して情報開示請求を受けた人がねぇ。

まさか K-TRUEさんとは(参考1) 色々あるので修正。 (この件についてはじめに記事にしたいぬようびさん所の記事は[ttp://inuyoubi.cocolog-n ifty.com/inuyoubi/2008/05/blog_f2bd.htm l:title=ここ])うーん、ア キバb logの管理人は、他人の許可を取ら…

知らないうちに自宅周辺がFOMAハイスピードエリアになってた

来月高速化するってdocomoの予定表に乗ってたのに前倒しにはびっくり。で、この日記は書くのが二回目なんですよ。 なんか知りませんが、はてなからログアウトしてた。 で、色々サイト巡回する暇が取れなくてちょっと疎くなってる部分があるので、完全復活と…

憧れ女性チェック

何度かやってやっと知ってる女優さんが出た…で、結果ですが まず、ロリコン属性評価ですが、高嶋健次郎さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。 次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり…

どう考えても製麺業の人みたいには勤勉になれない人の日記、かーずSPさんの事ですよ。

うーん、ネタがないのはいつものことだが気力がない。 もうだらだら書くよ。 更新するのもしんどいよ。 なんというか、仕事の締め切りに追われて自分を見失ってる気がする今日この頃。リフレッシュする為の時間がないから心も体も疲れてる気がするよ。 一番…

自ニュGで紹介されてた伊勢田勝行監督作品見てたら

ちょっとトリップしたよ。 これは面白いんだが、他人にどう面白さを伝えればいいのかマジで悩む。 まあ疲れた頭で見たら笑いが止まらんのですがね。 それよりも今までこの人のことを知らなかったのを激しく悔やむなぁ。

やべえ、1週間以上更新してない

仕事色々としんどいので、更新の気力がなかったよ。 あー、コードギアス面白いなぁ。 うかつにネタバレを見るとハラハラドキドキ感が無くなるので、テレビが始まるまで我慢してるよ。 来週はどうなるのか気になるのは久しぶりだなぁ。 マクロスFは見逃すと…