2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて、ここんところ休みを半日単位でしか取ってない訳だが

なんか眠いね。 毎日決まった時間に起きるのは結構つらいなぁ、たまにはゆっくり寝坊したいなぁ。 などと思ってる今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか? まあなんですか、女子高生は群れると怖いねぇ土曜日ちょっとした用事で女子高に行った時思った訳…

軽めの自アン+ネタ

自分で作った箱が定番ネタでなくて100票越えた箱になった記念で。 定番ネタは特撮アニメ感想箱で、1年くらい前に作った奴。 たしか「みんな、なかよく」と初めて入れた覚えが… よく考えると当たり前だが違和感を感じること (9月24日(月)20時58分04秒) - ダ…

女子高にいるんだが

用事で来たんだが、激しく居づらいのは何故だ?

らき☆すた最終回かぁ

なんだかんだで面白い番組だった。 OPがあそこにつながるって思ってなかったけど、 いい動きと演出で笑わせてくれて良かったな。 ちょっとしんみりしたけど。 スタッフの皆さんありがとう。 さぁて寝るか…。

ソニーがROLLYって音楽プレーヤー出しましたね

ええと、ダンスするのはいいんだけど、どう考えてもiPodキラーというよりは別のカテゴリの商品だと思います。 記事としては 動画で見る「Rolly」があるんですけど …なんかこれはないな。 いや面白いんだけど、iPodの対抗商品としては無いなって意味で。 あと…

こういうのがあるから好きだったりする>自アン系

第N回 最近抜いた動画 (9月07日(金)23時47分10秒) - 最近「えろつべ」っていうサイト見つけてちょっとお茶噴いた記念 - 直球勝負ですな。 http://www.kanamonoten.co.jp/syohin01/niwatorijirushi.jpgについてのコメント。 - http://www.kanamonoten.co.j…

葉っぱの信者から足抜け出来ません。

←横にToHeart2AnotherDaysの応援バナーを入れてしまったよ。 ああ、そうさ、俺は買うさ。 でもでかいバナーを入れるとスタイルがめちゃくちゃになりそうなので、 一番小さいのを入れてみた。 本当はでかいのを入れてみたいんだけど…。 と、誰にも聞かれてい…

自アン+ネタを軽く書いておこうかと。

彼女にふられました (9月07日(金)00時32分54秒) - 1年3ヶ月、付き合ってたが彼女が他に好きな人が出来たと言ってふられてしまいました。ショックと落ち込みでなにもする気力がありません!そんな箱作に一言! ↑ 彼女がいただけいいじゃん。 彼女いない歴…