2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初ティーダをしようと思ったけど

今雨降ってる…。明日は晴れるのかなぁ。とりあえず、今年に入ってはてなダイアリー書きだしてまだまだあっちにふらふらこっちにふらふらしてますけど、これからも自分にとって面白い事を書いていこうかと思います。 来年はよい年でありますように。そしてこ…

ああ、今日の浅見光彦シリーズに三浦理恵子が出てる

読子さんじゃあ〜読子さんじゃあ〜ちょっとハァハァしてくる

クリスマスなので

メイド喫茶に行ってきた(熊本にあるメイド喫茶めいどカフェ Cure)はははは。…また行こうっと。目標 全員の写真制覇。中の写真はメイドさん撮影禁止のため無しという事で

ToHeart2XRATED感想1

ふう、やっと久寿川ささら会長エンドに到達したんですけど。 まだ一人目ですけど。 以下ネタバレっぽいので見たくない人は回避 あ、感想ですか。 誤字脱字がひどいなぁ。 あとこのシナリオ三宅さんですかねぇ。 めんちゃいとか、最後のシナリオの二人の離れ…

まーりゃん先輩があまりにも面白キャラだったので日記を書いてない人

いやだってなんだよこの面白っぷり。 うはは、ノリ的には昔やってたぷろすちゅーでんとGも真っ青なノリ。これはおかしい。いやぁ、やりたい放題って出来るんだねぇ。 二次元へダイブしてくるね。ってことで、Otabaに社交場の作成とFlinのコミュニティ参加し…

ショック、カノープスがフランスのThomsonに買収

ああ、昔今よりもお金が自由に使えてた頃、ビデオカードはカノープスだったなぁ。 RIVA128の頃からRIVA TNT2 ULTRA搭載カードの頃は新型出るたび毎回勝ってたよ。 特にSPECTRA5400 Premium Editionは2年くらい使ってたなぁ。 あのカードの発色は今でも一番…

お手軽デジカメが欲しいなぁ。

と親父が言い出したので、電気屋に。 まあ、その前に親父用の携帯を買う事になったので、その手続きついでに見てみた。1.簡単な操作 2.ボタン類がわかりやすくて押しやすい。 3.液晶がでかい。で探してみて、親父の好みや実際の操作を見てみてFainpix…

なぜオタは虹でなきゃ抜けないといいつつ、AVをダウンロードしますか?

なんか、素人さんだったので今イチだった。顔とか。体型とか。やっぱり萌えるのは虹だなぁとおもた。まあなんですか、昨日ちょっと飲みすぎで頭痛いです。てへり。

OtabaとFilnその2

ちょっと前に加入したって書いてたんですけど、だんだん使い勝手に差が出てきてます。 Otabaの方がメインで書き込む率が高いんですけど、 機能的にはFilnの方が一歩リードかな。 ちなみに Otabaの方が利用回数は多いんですよ。オタトモも出来たし。 後はどこ…

今日もキャンペーンのためがんばるぞ

アップルのiMac G5欲しい!ってことで。

アップルのiMac G5欲しい!キャンペーン再び

アップルのiMac G5欲しい!これから毎日書いたら当選確率は上がるんでしょうか? ってことで昨日から始まったみたいです。>アップルのiMac G5欲しい!キャンペーン ネット用に一台 もしくは両親にプレゼント ってのはどうよ?

ついに師走になりました。

両親用の年賀状いつ作ろうかと考えてるのですが、なんか頭の中にいい文面が全然浮かびません。 それはさておき、 犬を飼い出すと必然的に犬の事が好きになってしまうものですが、 HELLO,LITTLE STARって泣けるねぇ。最後の話で涙止まらない…