2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PT2きたお。

K-trueさんより購入のお願いをしてたのが届いてた。 うふふ、これで勝てる。 改めて、購入のご足労をしていただいたk-TRUE さんに感謝。ありがてえ、ありがてえ。 で、頼まれてたこちらの作業は土日になりそうです。 考えずに物置きまくったせいで作業スペー…

ちょいと危険。

てなわけでだ、色々とうふふであははなことをこっそりとやってる最中。←いやぁ、地雷除去って大変だねぇ。 いわゆるログ流しってやつです。

そういえばアルファ・ロメオの次期スパイダーのデザインスタディがCarviewにあったので軽く紹介。

記事はここ まだまだ量産までは時間掛かりそうだけど、今現在のブレラベースのよりは好みのデザインだったりする。 もっとも、実際出るときにはもっと保安部品ついてごちゃごちゃするから、このイメージを完全に維持したままってのは難しいと思うけど、 ピニ…

相変わらず迷走中。

なんですか、長文書くほど余裕が無いので適当なネタでごまかすことに。その後のXPERIA・とりあえずだいたい使うのを絞って、自分なりにカスタマイズしたので本格運用し始めたところ。 ソニエリ純正のアプリがあんまり役に立たないんだけど、Mediascapeは使い…

さてついカッとなって今更MAID in HEAVEN Supers買ったわけだけど

いやまあ、なんですか、この前音楽ファイルを整理してたわけですよXPERIA用に。 そしたらさ、なんでかしらんけどメイドさんベストを3回ほどリッピングしてるんですよこれが。 何やってるんだ俺と思いつつ、ついうっかり聞いてたらつい頼んでしまったと、こ…

高速道路の料金改定はアホですな。

全国一律無料化はどこに行ったんですか民主党さんw そんでもって、日曜祝日はかえって値上がりになってるんだけど、これどういうつもり前原さん?まあ世の中にはこういうのにも賛成するうちの兄のようなのもいますから侮れませんが…。 つか君の高速代、親が…

ネタが無いので軽くお茶にごし

文体診断λόγων(ロゴーン)ってのがあるので適当に見繕った http://twitter.com/kenjirou/status/11796422094 内容は さて、#Xperia のMediascape、アルバム単位でプレイリストが指定できないのは不便。あとイコライザーが自分でいじれないのが不便、低音よ…

XPERIA購入して結構自分なりに扱いがわかってきたんだが

なんか初スマートフォンと言っても、自分からいろいろ必要なものを調べて入れていけばいいので、pc弄り倒すのが気にならない人なら結構簡単に扱えると思う。 あと、使ってて思う事の一つにソニエリ謹製のTimescapeはあんまり使い勝手がよろしくないけど、Med…

とりあえずテスト投稿。 XPERIA 購入したけど、まだまだ慣れないので使いこなせるまで数日掛かりそう。 思ってるよりも動作はスムーズだと思う。とりあえずWiFi 接続でネットを見てるけど、非常に快適。これは手放せなくなるはずだよね。 まあまだまだ使い始…