2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし、悲劇はそれだけではなかった(が、他人にとってはどうでもいい事)

そのままではなんもできないので(画面一杯えなりかずきはちょっと)、 強制的に電源落としたらsleipnirのお気に入りが全て飛んでましたよ。 今まで数年かけてため込んできたお気に入りが、ですよ、そうなんですよ。 どっちかというとこっちがダメー…

予約録画が開始0秒目で止まっていた件について

ふははははは、なんか朝っぱらからやきもろこしのCMで馬鹿殿やってるえなりかずきで固まってましたよ。orz なんでここまで録画が不安定なのかよく分かりません。EPSONめ まあ、なんですかどうせ1週間くらいはネットでただで見られるのでいいですけど、エ…

∩( ・∀・)∩ いあ!すとらま、すとらま

http://www.stavatti.com/f26/f26_homepage.htmlここ2,3日で一番面白かったネタ。 これを見つけた方々に敬礼! そして3ヶ月以上このネタを知らなかった俺のアンテナは、とっても低いと思う。 あ、詳細はあとで書きます。 とりあえず、次の画像を見ててね…

ありがちな話ですが

忙しい時に限って現実逃避したくなるって事ありませんか? いや、今がそうなんだけど。 …はい、まじめに仕事します。

その他諸々ちょっと書きたい事

んー、本当は澁澤龍彦関係の新刊が出るんでなんか書こうと思ったけどまた今度にします。 ちょっと思い入れがあるけどそれを書くのには時間足らずだし、なんかまとまらない。話は変わりますが、プレスコット搭載PCってとんでもなく暑いよ。 自分の部屋から…

ああ録画失敗

ええとこみっくパーティRevolutionが昨日から熊本で始まったんですよ、夜中に。 で、まあ録画して次の日見ようかと思ったら何故か音が入ってませんでした。 いくら妄想力がすごく発達した三十路半ばの私といえど、口パクからじゃ分かりませんよ('A`)とりあえ…

あんまりだ、録画失敗だなんて

昨日の元記者さんすごい状態になってますよ。

炎上してからの斜め上な対応のスピードがどんどん速くなってる。昨日から今日の午前中くらいまではコメント受け付けてたのに、こんな事を書いてコメント全部削除 車の運転をすると人が変わったようになる人がいる。歩行者を蹴散らすようにクラクションを鳴ら…

ニュース7のお天気コーナーの半井小絵さんいいなぁ

あの雰囲気がいい ええと毎日、毎日そういう事を言い続けてテレビのニュースを見てたら母親から 「あんたあんな女性はそんなにいないんだから、もっと妥協しなさい」(意訳) っていわれましたよ。 ははははは、いいじゃん('A`)夢くらいは見せてください。 …

もう少し健康的な体になりたい人の今日この頃

今日のエウレカセブン

昨日ついカッとなって宮崎に行ってきたんですよ、熊本県内の自宅から。しかもなんか夜7時頃から。 いやぁ、夜2時過ぎに家に帰ってきたけど、雨が降ってるときのえびのから人吉のループ橋は結構面白かったなぁ。 ええと、タイトルに書いてあるエウレカセブ…

はじめてのはてな

なんだかまだよくわからないけど書いてみる。 とりあえず、いいんちょ可愛いよいいんちょ。

なんか変な元記者さん発見

んー、この前の福知山線での脱線事故の救助に携わってるレスキュー隊員が、救助活動中に犠牲者の携帯電話に出なかったことについてなんか変な文句つけてます。 http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/023e85ecfb9d3c7cbfbbd4b0c19eb500/0aなんだか、救助活…

そういえば、今日はいいんちょの誕生日