2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から白水村の一心行の桜の近くのひまわり畑に行ってきた。

朝早くから行って昼前に帰ってきたぜ… 9時過ぎに着いたので、ほとんど人がいない状況で写真撮ってきた。 それはそうと、ファイル貼り付けたらそのままではサムネイル表示しない件について。 あと、よくひまわり畑で麦わら帽子とワンピース着た髪の長い美少女…

それはそうとフランソア(パンメーカー)のCMが九州限定とは思わなかった。

無駄に凄いクオリティだからてっきり全国放送だと思ってましたw …いや全く持って今まで全然これっぽっちも全国で放送されてないとは思えなかった。

そういえば、これはグロいので紹介するかしないか迷ったのですが。

[http://daki.blog82.fc2.com/blog-entry-1181.html:title=[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官] ええと、自分は動画のサムネイルで閉じました。 結構グロ耐性ある方だけど、これはきつい。 ちなみに 見たくないけどどんなものか知…

それはそうと、さよなら絶望先生と化物語無駄にヘビーローテーションしてるのですが。

おかしい、なんで毎日1回は見てる状態なんだろう。 自分に合うノリがあるのはいいんだけどここまでヘビーローテーション過ぎるのはまずいのではないかと。

夜中1時過ぎの間違い電話

取ろうとすると切れる絶妙な電話が数度かかってろくに眠ってませんw 今さっきまで寝てたんで、一日無駄にした気分。 仕事休みでよかったのか、悪かったのか。

夏バテと溜まった録画の消化と、お盆でも仕事あるので

なんか更新滞ってました…。 で、話は変わって、ここの所暗くなってから犬の散歩に出かけてるんですが、 近くの高速の出口付近に新しく運動公園できたおかげで、夜でも明るいのはありがたいです。 まあその代わり、星空がよく見えないのは残念ですけど。 でま…

BSとCS見だしたら、見たい番組多くて更新できないよw(それと陰謀論について)

旅番組や宇宙に関するドキュメンタリーとか暇つぶしに見だしたら、あっという間に日付が変わっておるではないかw ふぅ、しかしここの所スパムコメントがだんだん増えてきてる気がするのですが、 俺なんか目立つ事しましたっけ? なんか芸能系の話題を出すと…

シモ・ヘイヘ動画

【ニコニコ動画】伝説の狙撃手 シモ・ヘイヘ サイン会 【ニコニコ動画】俺のシモ・ヘイヘフォルダが火を噴くぜ!! ちなみにシモ・ヘイヘとはルーデルと並んで第二次世界大戦で人間離れした戦果をあげた人物です。ちなみにシモ・ヘイヘのwikipediaは http://ja…

きくちゆみって人はどうも科学の素養も政治の素養もエスプリの素養もないらしい。

タイトルで言いたいことの肝をいってしまったのですがwhttp://kikuchiyumi.blogspot.com/2009/08/blog-post_05.html 上記のエントリを見た後で、http://erict.blog5.fc2.com/blog-entry-262.html こちらを見ましょう。 陰謀論とかを語る時はもう少し詳しく…

せっかくだから今年もiM@S JAZZ FES'09を紹介するぜ。

今なら再生数が三桁ばっかり。 …去年よりも再生数少ないのはなんで? 今年も面白いのいっぱいあるのになぁ。 それと本当は8月1日に紹介したかったんだけど、夏バテと私事のごたごたでちょっと更新できずに今日になったよ。 てな訳で 【ニコニコ動画】【アイ…