2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ救い

うちのわんこさんが亡くなったあと、たくさんの方から慰めと追悼の言葉があり、感謝しています。 かなり感情的に不安定になりましたが、みなさんのお陰で持ち直しました。

わんこさんが亡くなりました。

最近うちのわんこの体型がちょっとふとましいんだが pic.twitter.com/lHcdk7FkwK — kenjirou_takasima (@kenjirou) September 19, 2014 kenjirou_takasima on Twitter: "最近うちのわんこの体型がちょっとふとましいんだが http://t.co/lHcdk7FkwK" 今朝6時…

最近犬飼って私生活が充実

わんこさんをもふもふするのが充実してきたというか、散歩してぼんやりできる時間が増えたというか、まあそういう感じ。 もともと野良で迷ってたところを保護された犬で、その時の見た目が疥癬で毛が抜けて、耳に噛み傷があるという本当にかわいそうな状態だ…

犬を飼う

先月の30日のことだが、犬を飼う事になった。 以前いた犬が老衰で亡くなって2年半、欲しいけどなかなか諸事情で飼うに至らなかったが、先月facebookで里親募集しているのを見て、実際、会うことに。 野良犬で病気と怪我で弱っていたところを保護されて処分さ…