2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これはひどいな。

ニコニコから消されるアニメのDVDは買うべきじゃない ↑ 暴論ですな。 俺もニコニコ動画ユーザーだから、あんまりでかいこと言えないんだが、こういうことを言ってる輩が出てくるともっと厳しいコピープロテクト、著作権侵害の非親告罪化が進みそうで怖い。 …

生存確認の為に更新するぜ

いやあ、仕事終わって家に帰って毎日毎日ニコニコ動画に行って昔のアーケードゲームのプレイ動画見てると時間が凄い勢いですっ飛ぶのがなぁ、え、それ以外には何もありませんよ、ええ、ネタ無し、マジ …ちょっとネタ集めとか時間がないんでもうちょっと更新…

レッツノートが新型になってついにファンレスじゃなくなった。

まあ、夏は持つのが大変なくらい熱かったから、いいんじゃないかと。 と、思う俺はW5使い。正直松下さんにはそろそろ駆動時間延ばすことも考えて欲しい。 でも、正直なはなしR7のプレミアムバージョンのHDD容量250GBはいいなと思う。 持ち運べるPCで…

そういや、以外と誰も話題にしてないんだけどhpのTouch SmartPCなかなかいいと思いませんか?

ここ見れば分かると思うけど、コミュニケーションを取る為のPCとしてはかなり考えられた設計だと思います。 まあ、7月にhpからメールで抽選でこれがもらえるかもと思って応募したんだけど、外れたんだよね。 この手の日本メーカーとは違う発想のPCの使い方を…

ソニーの有機ELテレビに心底驚いた。

薄さ3ミリとかコントラスト比100万:1以上とか応答速度が数マイクロ秒とか 凄いスペックですよ。いやあ、パイオニアのKUROが凄い前評判なんですけど、 ソニーの有機ELテレビの基本性能の高さは凄すぎます。 …これでソニーは復活して欲しいなぁ。 あと…